本や映画の感想集

最近はThe Doorsを聴いている

「すいません、この髪型にしてください。」

スポンサーリンク

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

耳をすませばの天沢聖司。バイオリンが上手で、好きな女の子に存在を知ってもらうため片っ端から図書館の本を読んだ少年。

 

バタアシ金魚 コミック 全6巻完結セット (ヤンマガKCスペシャル)

バタアシ金魚 コミック 全6巻完結セット (ヤンマガKCスペシャル)

バタアシ金魚の花井カオル。好きな女の子に認められたくてオリンピックを目指した少年。

 

犬は吠えるがキャラバンは進む

犬は吠えるがキャラバンは進む

2017年、極楽とんぼ加藤に、ずーっと髪型が変わらないと驚かれた小沢健二。

 

このお三方、まあアニメ・漫画から二人ですが、の髪型は1980年代から2017年までずーっと通用する、つまり普遍性のある髪型じゃないでしょうか。三人とも若干の違いはあるけどニュアンスはほぼ同じ。どんな髪型がいいかわからない、そんなときはぜひこの記事を思い出して下さい(笑)